「弾」での話し合い


新年早々、「弾」の竹内会長と話し合いをしました。

    • 総建坪は50坪をめざす。(大きくはしないこと)
    • 1階には、祖父母の部屋を西側に洋間をつくる。東側に8畳間程度の畳の間をつくる。
    • 2階には、子供部屋(1部屋4畳半)で3つつくる。壁は簡便なものにする。
    • いろいろ話しながら、写真のような家の雰囲気が話題になりました(ラフ図を思い出しながら私が書きました。素人ですのでみっともないのですが、こんな感じでした)。まだまだ変わるとは思いますが、第一歩。
    • 日程的には4月までに図面を完成し、5月には建築許可を得て、夏に基礎、9月には建方を開始するということになりました。