田中さん

 昨日、8月24日に仕事でガーデニング業者の田中さんと、しばしお話。
 「ある人が、庭のレンガを廃棄する予定だけども、コンクリートを使わずに施工していたので、再利用が可能ですが、使います?」と聞かれました。
 喜んで、引き受けることにしました。「感謝・感謝」です。
 「控えめに庭造りをしようとしているようですが、結構、楽しみながら贅沢をしていますな」と言われました。
 言われるように、そのつもりです。しかし、奥さんは「10年かけて庭造りをする」と断言しておりますが、そうなると60歳近くなるまで庭は完成しない勘定になるのですが〜。あと2年後の50歳までにはケリをつけたい気持ちもありますな〜。