畑の土木工事

 9月19日に畑と腐葉土部分を施工したのですが、もう少し花崗土の部分を広げようと思い、土木工事をしました。
①施工の途中(畑の土を取り除いているところ)

 この工事をしていたら、外装工事をしている人に「ご主人、何をしているのか」と話しかけてきましたので「軽トラが入れるような空間を作っている」と回答したところ「何のために?」と再質問があり、「将来、薪ストーブを置くからいろいろと……」と話しました。
 「まあ、お遊びですわ」と話をしましたが、「結構変わっている」と思われたようです。
②施工後(北から見たところ)
 深さ20センチから30センチ程度の畑の土を取り除いた後、花崗土を入れて、枕木を施工しました。

③施工後(南から見たところ)